ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

幼魚シーズン到来!!

2016-07-14 19:30:54 | スタッフ

微妙な海水温で毎回スーツに悩まされて・・・・。

もういいでしょ!ウエットって思いきや・・・・水温19℃・・・。

そんな海ですが

水中は面白くなってきましたよ~

ベビーラッシュの兆しがっっ

最近良く見かける

ミナミハコフグちゃん

どんなアイドルにも負けないピカイチの可愛さ

岩陰には

コブダイの幼魚

大人になったら・・・あんな風貌になるなんて・・・

最近石橋によくいる

ネコザメベビー

かわゆし

ほんとに最近出たばっかりの

アオリイカベビー達

スケスケが何とも美しい

そして他にも感動的な

クロホシイシモチの産卵シーン

お父さんが口で受け止め

これから口内保育のスタートです

こんな子たちに会えるのは今の海だけだよ~

感動したい方は是非海へ

 

 


最新の画像もっと見る