ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

海も!ランチも!!

2012-11-11 21:38:06 | スタッフ

昨日は、網代ボートへ行ってきました~

素敵なボートがいっぱいあって・・・

あの、番長号も!!

すごーい!

個人的には、自分と同じ名前の船があって、

ちょっとテンションが上がっちゃったり

 

そして、海も透明度もよくなってきましたよ~

深かったので、ちょーっと暗っぽかったですが。。。

ま、今年は、これからがよさそうですね

 

そして帰りは、SARAでカレーランチを食べてきました~

今は季節限定の「かぼちゃのカリー」があって

限定ものに弱いわたしはついついオーダー

ホタテもはいっていて、かぼちゃのあまみもあって、とってもおいしかったです

 

そんなカレーが食べられるかもしれないツアーが今後も目白押し!!

15日(木)、20日(火)、21日(水)、22日(木)は平日の近場ビーチツアー

参加者大募集ですよ~

 

あ、ちなみに、干物祭りは終わってしまっていたらしいので・・・

かわりに伊東ボートツアーの時の大漁旗と~

 


最新の画像もっと見る