ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

H/H展示会

2011-02-04 15:26:08 | スタッフ
昨日は3人でヘリーハンセンの展示会へ行ってきました~!

来シーズンの秋冬ものです。

今回はスノウウェアとか、
アウトドア商品(山ガール的なもの)も多かったです

そんな中、一緒にいたのがシロクマさん親子。
あれ、動いていたんですよー。
可愛かったので一緒に撮影してみました。

そんなシロクマさんたちに癒されつつ、
今年のMSDジャンパーはどんなのがいいかなぁ??
楽しみにしていてくださいね~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2011-02-06 08:39:17
今年は旭山動物園にはいかないので、白熊に会えて良かったね。
返信する
そうですねぇ。 (すたっふ♪)
2011-02-07 13:02:45
やっぱり流氷ツアーがないのはちょっと寂しいです。。。来年も流氷が流れ着いてくれれば!!
でも、ここのシロクマさんは首を振り振りかわいかったですよ~♪
返信する