ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

散歩の途中で・・・?

2011-05-16 18:32:05 | スタッフ
昨日、フィンちゃんとルンルン♪気分で一緒に散歩をしていたチーフ

いつもの散歩コースを回っていると

川で消防署の方々がトレーニングらしきものをしていたそうな。

よく見ると、スクーバを背負っている。

スーツはなんとウェット・・・。

こんな装備でこの、冷たい水の中に入るのかと思うと・・・

でも、最後まで見届けることは出来ずに戻ってきてしまったそうです。。。

いやぁ。。。海だってまだ冷たいのに

川なんてもっと!!

ひゃぁ~

考えただけでも風邪ひいちゃいそう!

・・・すごいですな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2011-05-17 18:25:08
春日部の広報に載ってましたね。トレーニングがありますって。
返信する