ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

首が・・・

2006-10-21 16:41:47 | スタッフ
風邪がやっと治ってきたと思ったら、
今度は首を寝ちがえてしまい・・・あたたたた。。。

首がどうにも回らなくて。。。
こないだ、お客さんが言っていたのですが
寝ちがえるのは、睡眠中ずっと首が動かなくて筋肉が硬くなってしまうらしい
運動不足!?たまにはストレッチもしてあげないとね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!! (広瀬真澄)
2006-10-22 09:02:04
プール実習のときマユちゃんに教わったこの部屋!!

とうとう見つけたぞ♪

やったあ^^



4セクションのお勉強も頑張ります!

日程も決めてライセンスの端っこが見えてきた♪



やるぞ^^



返信する
うわ~!! (まゆごん)
2006-10-22 18:10:30
遂に見つかってしまいましたかぁ~ようこそスタッフの部屋へ・・・

筋肉痛にはなりませんでしたか・・・?ホイールのお勉強ファイトでっす

ダイバーになって一緒に潜るの楽しみだなっ

返信する
うっひっひぃ~~ヾ(^o^;)o (小林瑞枝)
2006-10-23 12:51:50
真澄さんが見っけたって言ってたけど、ここだったのねん!キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ



今日はじめてアクセスしてみたよ!!



まゆちゃん!♪この間は世話のやける私の指導ありがと♪(#^ー°)vさんでした。



WHEELの使い方、昨日やったけど楽しかったわ!!って、明日忘れちゃダメだけど…(;^。^A



明日は第4章の講習よろしくねん(o^-^o) ウフッ
返信する
もうすぐ・・・ (まゆごん)
2006-10-24 15:48:39
始まりますね4章の学科

どのくらい理解しているか楽しみ

寒い&雨降りなんで気をつけていらっしゃってくださいねお待ちしております~
返信する