ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

よろしくおねがいします!!!!

2011-02-28 19:40:59 | スタッフ
2月からニューフェイスが仲間入りしました!

出勤当日にインフルエンザでぶっ倒れ、
本日より出勤のきみちゃんです!


ただ今インストラクターになるために修行中・・・。

春日部店に来ると奮闘している姿がみられます。
そんなきみちゃんから一言・・・。


 この度、常勤スタッフになりましたぁぁ
 「大好きなSeadsでインストラクターになって働くっ!」ってずっと夢見てきて、ひとつ叶いました
 あと目指すは「インストラクター」です
 チーフ並においしいコーヒーはまだ入れられませんが・・・・
 おいしいコーヒーを入れてお店でお待ちしてまぁーす
                               」

皆様、よろしくお願いいたします!!

                   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね! (たま)
2011-02-28 20:57:54
久しぶりのニューフェイス、今はイントラ目指して頑張ってね!そして、たくさんツアーに連れてって下さいなッ! (^O^)/
返信する
きみーっ♪ (あやぼん)
2011-03-01 08:05:42
きみー常勤おめでとっ!
いつかなるんだろうなぁ~とは思ってたけど…早っ!!(笑)

これからのシーズはきみーにかかってっから!
また会えるの楽しみにしちょります…がんばれ、きみー☆☆☆

返信する
ウルウル(嬉) (キミ)
2011-03-01 13:57:53
温かい声援ありがとうございますっ!!   
 
早く一人前になれるよう頑張ります! 

ファイトォ~ 一発!★★  



 
返信する
がんばれ~! (ささぴ)
2011-03-01 18:13:27
なんだかとっても感慨深いわ

良かったねえ

がんばってね

きみちゃん引率のツアー楽しみにしてます
返信する
よろしくね (いとまゆ)
2011-03-01 18:41:23
ツアーでたくさんお世話をかけますが、どうか見捨てないで下さいね。
返信する
よろしくねん♪ (MIZUE)
2011-03-05 01:12:38
木曜日に会ったけど…。
念願の常勤スタッフ~になれておめでとう
一緒にツアーに行けるの楽しみにしていまぁ~す
返信する