ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

オープンウォーターダイバーコース学科3章

2012-03-12 20:03:00 | スキューバーダイビング

私ももちろん、ダイバーはみんな通ってきた

オープンウォーターダイバーコース

最近学科講習の日々ですが

3章は・・・・・たのしい海の話

 

我々のホームグランド

伊豆のお話や

講習でお世話になってる川奈の海

波の話や生物の話盛りだくさんです

楽しんでもらえるかな~

 

ちなみに

昨日のNEWマレスフィン

金額決まりました~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぬ)
2012-03-12 21:51:31
や、や…安っ!!
全部くださいっ!!リボ払いでっ!!w

西新井にもくることを祈っておりまする…。


学科ファイトっす♪

返信する
OKちゃん♪ (スタッフM)
2012-03-13 19:26:53
そーだよね~!

西新井にも持っていく~

全部
リボで!!!
返信する
こっこれはっ! (MKY)
2012-03-14 13:03:53
買い換えちゃーんす!!
返信する
い~ね~ (スタッフ)
2012-03-15 19:40:21
マダムの皆様も可愛いわね~と大絶賛でしたよ~♪お店に遊びにきたらみてね
返信する