ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

めっきり・・・

2006-10-23 14:57:35 | スタッフ
ここのところ寒く感じてきました。
いよいよ冬の到来を感じてきました。
海も徐々に冷たくなってきましたからそろそろ冬支度をしなきゃ

落ち葉が最近目立ってきましたが、その落ち葉をみてみると葉っぱが穴だらけなんですよ。
虫にやられってしまったのかとふとその木をみてみると、全ての葉っぱに綺麗なほど複数の穴があいてました。どんな虫がいるのか心配で落ちてきたらいやだったのでそそくさと立ち去っちゃいました
これじゃー紅葉する前に全て枯れてしまうじゃないですか
綺麗に紅葉している木々を見るのが楽しみだったのに

最新の画像もっと見る