ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

お友達大作戦!!

2015-07-17 18:03:09 | スタッフ

皆様こんにちは!

先日お休みを利用して大瀬崎にダイビング行ってきました~

湾内の人気者「ミジンベニハゼ」さんを被写体に

そしたら、そしたら

凄いストーリーが生まれたのです

あまりに興奮しすぎて

どれ一つとしてピントが合っていませんが

うっすら楽しめるはず

それでは

友達大作戦スタート

 

「あ!お友達みーつけたっ♪」

「あの~こんにちは!誰かいますか??」

「あれ?そこにいるのはミジンちゃん!?」

「ぼくとお友達になってください!」

「・・・・・」

「あ!奥にもお友達いる~」

「ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ~」

・・・END

このあと、まったくミジンベニハゼに相手にしてもらえないカエルアンコウは

ずーっと瓶の中にいるミジンベニハゼに向かって

エスカをフリフリしていたのでありました・・・

 

キャーキャー言いながらシャッターきったので超ボケボケですが

すっごく可愛い海の中の物語(←勝手にストーリー仕立てにしてるだけ)

を観察できるダイビングの素晴らしさを

改めて感じてしまいました~

 

他の写真も、また機会を見てUPしますね~

 


最新の画像もっと見る