ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

与論島出発したけども・・・・・

2012-06-07 16:43:56 | スタッフ

本日与論島ツアーに7名のお客様と

もやっきーが出発いたしました~

台風もどっかいっちゃったし、楽しみだね~

と見送ったら、ただ今報告メールが現地より届きまして・・・・・

 

9日~モルディブに出発するチーフに

「ブーツには気をつけて」

だって

おまえがなぁぁぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizue)
2012-06-07 19:43:16
船上で私も確認…(^。^;)ヘヘヘ現在有泉(黒糖焼酎)で盛り上がり(^_^)vダヨ酔っぱかも~σ(^_^;
返信する
あんらまぁ~♪ (staff)
2012-06-07 20:34:36
おいしそうですわね~
私も飛んで行きたい!!!
明日からがガッツリダイビングスタートですから、早く歯磨きして寝てくだ~い♪♪♪
返信する