ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

梅雨明けはいつなんでしょう???

2016-07-10 20:00:07 | スタッフ

昨日はスゴイ雨・・・

今日はドピーカン・・・

どちらも体験した

もやき率いるOWチームのみんなは

2日間ウエットスーツで良く頑張りました~♪

きっと昨日の体感温度はさぞ冷たかっただろうな~(;O;)

3人仲良く認定を受けて、晴れてダイバーの仲間入りですね!!

おめでとう~♪♪

 

今日のツアーチームは

伊豆海洋公園で肉盛りBBQ頂きました~♪

明日また報告しますね☆

生物も少しずつではありますが

夏の子たちも見え隠れしてきたし・・・

写真は夏になると増えてくる「イソギンチャクモエビ」さん♪

 

あとは梅雨が明けるだけ!

はやくみんなに自信を持ってウエットでOKですよ~って言いたいな~


最新の画像もっと見る