ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

はんにん!??

2009-07-11 13:12:51 | スタッフ
先日の伊豆海洋公園ツアー。

前泊でクラブハウスに泊まった時のこと・・・。

いつものようにポットでお湯を沸かそうとしたスタッフ。

でもでも、ポットはあるけど、
あれ??
コードがないよぉ?

どっかにしまっちゃったのかなぁ??と
  みんなで探すもやっぱりなくて・・・

どうしたかなぁ?   っと思ったら、出てきました

当のうーさんも、
「なんでかなぁ?
 なんでオレのバックに入っているわけ?」と首をかしげていました。

みんなでひととおり大笑いして、
 とにかく出てきてよかった・よかった

次泊まるときは、ちゃんとありますからねぇ~


最新の画像もっと見る