ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ここちよい

2006-05-25 12:48:12 | スタッフ
久しぶりにを気にしなくっていい陽気ですね
テッフィー&ぴろこのダイビングチームもUちゃんのドルフィンチームも大満喫してるんじゃないかなぁ~
お店も植物達を表に出してあげて、ドアを開け放して、「ここちよい」を大満喫中
そうそう、「ここちよい」というフレーズが最近お気に入りなんですが、みんなはどんな時そんな風に感じますか?
ちなみに私の今日の「ここちよい」は、干したばっかりのお布団の上でぽかぽかと太陽の光に当たりながら二度寝した時間です。
でもほんとは、透明度の良い海の中でほわわわ~んって漂ってたりしたいなぁ~
そんな風に考えるだけでもここちよい今日のにバンザイ



最新の画像もっと見る