ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

もうちょっとだよ!

2016-03-01 16:58:58 | スタッフ

週末の海はサイコーでしたね~

青空でっ海の中も青いっ

2016年初OWD海洋実習は2日間とも天気&海に恵まれました

そしてこんな出会いも

 

ヤリイカの卵塊。そしてよーくよーく見ると・・・赤いプツプツが!

ヤリイカのおめめがっ!はっきり見えます

これは感動でしたねーもう少しでハッチアウト

OWDの実習中に見れるなんてめっちゃラッキーですよ~

水中で拍手っっ

そして近くには・・・

このブサカワはたまらんとです

サツマカサゴちゃん

あーたまらないね~

初日から感動しまくりの海でしたね~Hさん

ばっちりフィン着底っ

さすがですよ~Hさんめっちゃうまい

SeaDs代表の2016年最初のダイバー

これからたくさんの海楽しんでいきましょう

 

 


最新の画像もっと見る