ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

なにやら・・・

2008-03-08 17:51:05 | シーズ
お店の外で大声が
そ~っとのぞいてみると・・・
どうやらアベックがケンカをしているらしい
どうしよう
「ダイビングやりませんか?」
って言ってみちゃおっかなぁ
なんて絶対そんなこと言えない
ほっといていいものなのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやら・・・ ()
2008-03-08 22:08:45
言っちゃって言っちゃって
くまきっつぁんもびっくり
まったく人間界は
うみうしちゃん見てみろって
あれっ
失礼しました
仲良くしましょうね
返信する
今日は今日で・・・ (スタッフ)
2008-03-09 17:21:11
今日は春日部のお店番。
お客様とコーヒー飲んでたら
「キキキー・・・ドォォォン」
お店の目の前で3台玉突き!!
いやぁ、3月9日でサンキューの日だってのに・・・
やるせない、やるせない・・・。
返信する