ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ご報告

2016-09-29 19:10:18 | スタッフ

この場をかりまして、君塚から皆様にご報告があります。

私事ですが、新たな命を授かりました。

安定期に入りまして、出産は冬を予定しております。

 

今までツアーや講習など一緒に笑顔で楽しんで頂いたメンバーさん

には本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

そして一緒に潜りたいと言ってくれたメンバーさん、ごめんなさい。

 

今後、私に出来る仕事は限られていますが、

皆さんにダイビングを楽しんで頂けるよう

皆さんの力になれる様に出来る限りのベストを尽くしたいと思っております。

今後とも母として、女性として、ダイビングインストラクターとして

精進していきたいと思っていますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。               

                                   君塚奈穂美

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る