ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

フォトツアー

2006-02-25 20:28:01 | スキューバーダイビング
22日にプライベートフォトツアーにいってきました!!
別名「ダンゴウオ フォトツアー」です!!
八幡野にいる!!というダンゴウオをばっちり写真におさめてきました!
やっぱり、キュートですね!今回いたダンゴウオは3cmほど!

思ったより大きくて、どっしりと座って(!?)いましたよ

3本潜って、沢山写真撮ってきました!

梅太せんぱいダンゴウオも見れました



PHOTO BY MITHUAKI・U
写真の無断転用を禁止します!

最新の画像もっと見る