ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

がっかりだらけ・・・・・

2016-06-04 21:10:57 | スタッフ

ドームポートを小脇に抱えて

るんるん気分で

昨日おうちに帰りましたところ・・・・

 

ガーーーーーーン

 

こんどはコップ割られておりました・・・・

 

犯人は

やはり・・・・

 

ニャーーー♪

さっさと掃除を済ませ

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ハウジングにポートを・・・・・・

 

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

合いませんでした。

どうだったの??どうだったの???

って、気にしてくれたメンバーさんありがとう・・・。

 

私、お金ためて買うぅぅぅぅ~~~

それで

シーズのHPで使えるようないい写真撮るぅぅぅぅ~~~~

 

 

全くの私用ブログ、申し訳ありません。

さっ!節約節約


最新の画像もっと見る