ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

オンリーワン?インストラクター・その2

2006-10-30 21:53:53 | スタッフ
今日はバッタ事件をご報告いたします。

昼間お店の裏で週末に使用した器材を片していたところ、ドライスーツの肩にちっちゃいバッタがのっていました。
驚いてオンリーワン?インストラクターに頼んで見たものの、ただ掃っただけでバッタはそのままキレイに地面にダイブ。
その後私はそこにいるバッタがいつ飛んでくるか分からなかったので、近くにある鉢受皿をひっくり返して片づけが終わるまで逃げないように閉じ込めておきました。
でも、ココからが大変!!すっかりそのことを忘れてしまいそのままにしていたことに気付きすぐに見に行ったところ、すでに鉢受皿は片付けてありました。
どうしたのかとオンリーワン?インストラクターに聞いてみたら、
不自然に置かれた鉢受皿を片してくれてたみたいで・・・
このことを言ったら怒られてしまいました。

バッタさんはもうすでにいなかったので無事に逃げたみたいです。
よかった~

最新の画像もっと見る