ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

はいびすかす♪

2011-07-28 20:35:06 | スタッフ

朝、西新井店に出勤して

一番に目に飛び込んできたもの。

   ↓  ↓  ↓

咲いてるぅ~

このハイビスカスは、以前、U先輩が買ってきてくれたんです。

その花を見たのは、買ってきた当初のみ・・・

かれこれ、4~5年は花は咲いてないかも・・・って感じだったんですが

さすがKみちゃん

ばっちり咲かせてくれました~

やったね

この調子で、たくさん花を咲かせてほしいなぁ。。。と思う今日この頃でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がいっぱい (いとまゆ)
2011-07-30 09:35:01
女性は花ですわよ。
ハイビスカスには負けないわ!!!
返信する
Unknown (すたっふ)
2011-08-02 12:07:00
そうそう!その調子!
じゃあ、一緒に女に磨きをかけまっしょ♪
返信する