ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

一人そば

2010-01-23 17:11:26 | スタッフ
久々の春日部一人店番
ヒロピーともやっきーはツアーだしぃ
チーフはメンバーさんの結婚式だしぃ

冷蔵庫をあけるとタッパーにおそば
賞味期限ギリの鍋用カット野菜

こりゃ~いっちゃうしかないよねぇ

という事で
つくづく自分でも
食べ物ばっかりじゃ~ん
って思うけれど、
本日一人そば鍋だぁ


ごっちそうさまでしたぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡くれれば一緒に食べたのにぃ。 (いとまゆ)
2010-01-24 05:01:13
連絡くれれば一緒に食べたのにぃ。
返信する
だよねぇ~ (まゆこ)
2010-02-04 19:35:59
一瞬みんなをよぼうかなぁ~なんて思ったんだけど・・・。

今度はみんなで鍋パーティーでもやりたいなぁ・・・。
返信する