ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

当たったど~!!!!!だけど・・・

2012-08-14 11:48:59 | スタッフ

ダイバーならみんな一度は手に取った事がある

 

マリンダイビング

先月号だったかしら

アンケートに答えて、ダンゴウオちゃんのフィギアを当てよう

ってのがありまして、

これは是非当ててクリパの景品にするぞぉぉぉぉ

と、えっさほっさとアンケートに答えてポストに出したら

 

当たりました~

わくわくどきどき

どんなダンゴちゃんがはいってるのかなぁ

ギョギョギョ

う~む

あまりにリアルすぎてこれは・・・・・・・・

 

これをクリパでもらって一体うれしいのであろーか・・・・・

今のこの複雑な気持ち、いったいどーすれば

 



最新の画像もっと見る