ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

NEWポイント!

2015-05-09 21:02:08 | スタッフ

皆さんこんばんわ

昨日TVのニュースでダイオウイカがまた網にかかったと聞き

何だかダイオウイカさんももうスペシャルな存在ではなくなってしまったのね・・・と少し寂しくなりました

一時期はNHKで特番まで組まれていたのにね

しかしニュースには続きがありまして、今回のイカさんはどうやら今までのダイオウイカとは違い小型のダイオウイカで

もしかしたら新種の可能性が高いとか

でも小型のダイオウイカってそれはもはやただのイカではう~ん・・・考えれば考える程に深みにはまりそうだ・・・

まあとにかくまだまだ海には不思議がいっぱいって事ですな

そういえばこれも昨日聞いたニュースですがついにあの東伊豆のアイドル・ダンゴウオちゃんが西伊豆で発見されたとか

これもびっくり今までいるのではと噂もあったらしいですがこの度、正式に発見となったそうです

見つけた方は凄いですね~

明日のツアーはポイントの沖の島ボートこんなビックリな出会いがあると良いな

ご参加の皆さん楽しんで

 


最新の画像もっと見る