ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

2008年SeaDsクリスマスパーティ!!

2008-12-07 21:43:24 | スタッフ
昨日は2年ぶりのSeaDsクリスマスパーティでした
ご参加の皆様おつかれさまでした
       &
ありがとうございました

ジェスチャーゲームの珍回答!?続出に
 やっぱりうまくいかなかった?プレゼント交換・・・
てんや、わんやの2時間があっという間に過ぎてゆきました

豪華景品が当たった方は、おめでとうございます!
そして、そうでなかった方もお土産の中にツアー券が入っていますので
間違って捨ててしまわないようにご注意くださいね

そして、2次会では・・・
皆様の意外な一面がみられたりして!!
とっても楽しかったですね


これからもSeaDsをよろしくお願いいたします
  ご参加の皆様、ありがとうございました!!
                       スタッフ一同

最新の画像もっと見る