ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ピーマンに続いて!

2012-07-22 01:51:45 | スタッフ

前回のピーマンに続きまして大根も収穫しました

おお~

立派に育ってるじゃね~かよしよし美味しく食べるからね~

そんじゃ、スイカいってみよ~

えぇ~・・・大玉スイカ極小タイプです・・・何度もいいますが大玉スイカです、はい・・・

続いてアグネスと言う品種のスイカです。極小です・・

アグネスと聴いてチャンと思ってしまったあなた気をつけてそのギャグ若い人には通じませんよ

とここまでは良かったのですが、テーブルの上で写真を撮ろうと思い

スイカを並べたところ凄い勢いで転がり始めフローリング床に落下4つに粉砕

私の夏は終わりを告げたのであります・・・・

4つに粉砕されたスイカはスタッフ間で美味しくいただきました


最新の画像もっと見る