ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

パラオ写真交換会だぁ~~~

2009-05-18 17:41:31 | スタッフ
シーズのビックツアーに行くと、思い出のDVDがあるってみなさんもうご存知ですよね
来週の日曜日(5月24日)4時から、3月に行った20周年記念企画パラオツアーの写真交換会があるのです
我が大先輩のてらぴーに始まり→梅ちゃんと引き継ぎ、なんと今回もやっきーが編集の技術を身に着け連日の徹夜で仕上げてくれました
出来栄えを見させてもらってびっくりクオリティ高い
すご~いこんなこといつの間に覚えたのすご~~~~い
ご参加されたお客様はこれを見て、思い出にうっとりしちゃうんだろ~なぁ~
こうやって一つ一つのツアーにも、を注いで作り上げていくんだなって思うと胸が熱くなります
早くみんなにみてもらいたいなぁ・・・



最新の画像もっと見る