ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

B級グルメ うましっ!!

2011-03-08 13:27:31 | スタッフ
最近、春の陽気になったり、いきなり雪が降ったりして・・・体調を崩しやすくなりがちです  皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいネ。   
 
そんなちょっと冷え込む日に私のふるさとからあるモノが届きました     
開けてびっくりです勝浦のB級グルメの勝浦タンタン麺のカップラーメンが入っていました 
勝浦で人気が出て、カップラーメンになって発売されたものです     
 
以前、よく家の近くのラーメン店に好きで食べに行っていました・・・。 
 
 
   食べたら地元が懐かしくなりました・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (たま)
2011-03-08 15:39:45
最近のB級グルメブームもスゴいよねッ!しかも、地元のB級グルメが商品化されたなんてッ!

春日部も「春日部焼きそば」なるB級グルメを出しているけど、認知度は今一つだし…(笑)

今度勝浦方面に行く機会があったら買ってみようっと!
返信する