ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

皆さん!速報ですよ~2016年賀はがき初夢当選番号発表!

2016-01-10 13:47:51 | スタッフ

2016年スタートしてもう10日も経っちゃいました。

月日が流れるのは早いですな~

本日、皆様お待ちかねのシーズ年賀はがき初夢当選番号

ギャラリーがいる中、チーフから発表ですっ

ジャジャジャ~ン出ましたっ

1等  181         ツアー券¥10,000分【¥2,500×4枚】プレゼント

2等   93【下2桁】    ツアー券¥5,000分【¥2,500×2枚】プレゼント

3等   01【下2桁】    ツアー券¥2,500プレゼント

4等    6【下1桁】    ツアー券¥500プレゼント

皆さん、すぐにシーズの年賀状チェックですよ~

当選した方は年賀状をツアー参加時にはがきをお持ち下さい。

その場で割引させて頂きます

期日は6月30日【木】とさせて頂きます

 


最新の画像もっと見る