ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

感謝・カンゲキ~

2011-03-19 18:09:11 | スタッフ

 募金箱を設置してから数日・・・・・


 たくさんのお客さんがお店に来てくれて、募金をしてくれました

 皆さ~んありがとうございまぁ~す

 あるお客様は空き箱一杯の小銭を持ってきてくれましたっ 

 中身を見た瞬間、わぁーと歓声が上がりました 
    
    
      いや~貯めましたね
  
  
 
  今日、来てくれたSeaDsのお客様は毎日の余震、停電に負けずに 
   
   
  笑顔で生活を送っていま~す。


最新の画像もっと見る