ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日は・・・

2009-11-03 19:46:12 | シーズ
みんなでスパゲッティーパーティーしましたよ

ながっし~が持って来てくれたミートソースでみんな大満足

そしたら盛り上がっていろんな話ししちゃって気がつけばあっという間に夜になってしまった

そんでもって今度は鍋パーティーしよ~って話しになって・・・

う~ん
そりゃ~楽しみだぁぁぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (うっP)
2009-11-03 22:16:51
今度お鍋するときは呼んでくださ~い
返信する
長居 (ささぴ@神子元普及委員会)
2009-11-03 23:35:48
しちゃってゴメンですよー。
コーヒー数杯&スパゲッティごちそうさまでした
美味しいミートソースごちそうさまでした>ながっしー

今度のお鍋も超楽しみにしてまっす

きのこ鍋?? 鶏豚牛肉鍋??

キムチ鍋はお店の中が素敵なスメルで溢れちゃうよねえ。。
返信する
鍋後は雑炊も良いけど (MKY)
2009-11-04 15:29:42
この前行った韓国鍋料理屋で、
鍋の後、リゾットにしてくれた。

チーズが嫌いじゃなければ、結構美味しいよ
たっぷりのチーズとご飯と葱と、
コチュジャンとで、ぐるぐるっと混ぜれば出来上がり

よろしかったら、お試し下さいませ。
返信する
やろ~やろ~♪ (まゆこ)
2009-11-05 14:41:41
チーズ鍋やろ~!
でも誰がつくんの!?

鍋はやっぱりみんなでつついたほうがおいしいから、ちゃんと開催日を伝えなきゃ♪

うっしっし!!
楽しみ楽しみ~♪♪
返信する
おしい (ささぴ@ウツボ普及委員会)
2009-11-05 21:02:45
まゆちゃん「チーズ鍋」じゃなくて、鍋の〆にチーズを入れてリゾットを作るようだよ。。
鍋は鍋みたいだよ。。。おしかったね……。

お箸構えて連絡待ってるわー!
返信する
ここでもか!? (まゆこ)
2009-11-05 21:27:46
またささぴーに、ブログの中までも
「おしい」
を言われてしまった!!

はぁ~

でもなぜだろう・・・
なんだか心地よい・・・
返信する