ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

楽しかったクリスマスパーティー!!

2013-12-15 14:50:52 | シーズ

昨日、2013年シーズクリスマスパーティーが無事終了いたしました

今年はシーズ25周年記念と言う事もあって

ご参加いただいた方全員に喜んでいただける&楽しんでいただける会にしよう

を、モットーにいろんなものを準備してきたので

終わってほっとしたのと、楽しんでいただけて嬉しいのと

とにかくスタッフ一同心がホックホクでございます

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

さて、クリパにて発表になった2013年フォトコンテスト

グランプリ&準グランプリの発表をこの場をお借りしてさせていただきます

≪水中グランプリ≫

「青のセノーテ」 K・M様

 

≪水中部門・準グランプリ≫

「君にロックオン」 N・M様

 

≪陸上・グランプリ≫

「今年もまたやりました」 K・N様

 

の3作品になりました

水中グランプリを受賞されたK・M様の作品は

2014年シーズお年玉付き年賀状にさせて頂きます

それも皆様お楽しみにしててくださいね

 

それでは~

次は忘年会ツアーの準備だ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (T54)
2013-12-15 16:06:02
久しぶりのフラールガーデンでのクリスマスパーティー、楽しかったです。
ジェスチャーゲーム、前半戦までは良かったのに残念ッ! (>人<;)
週末の忘年会ツアーも楽しみましょう!
返信する
ありがとうございました (スタッフ)
2013-12-15 21:12:20
ほんと!!激戦でしたね~~~♪
大笑いしすぎて腹筋が痛い!

やっぱり大きな会場は気持ちがいいもんですっ大きな声出してもうるさくないもんなぁ~

忘年会ツアー、楽しみにしててくださいね~♪
返信する
ありがとうございました。(#^_^#) (K884)
2013-12-16 10:25:45
クリパお世話様でした☆(*^o^*)
色々趣向をこらして頂き、とっても楽しかったです。o(^o^)o
それに皆さんの投票のおかげで金賞を貰えて感激です(^◇^;)
酔いが冷めたら、メチャ恥ずかしかったわσ(^_^;
私のフォトを年賀状に!?嬉しいし自慢です。(*⌒▽⌒*)
これからも精進します(^_^)ゞ宜しくご指導下さいm(_ _)m
先ずは来年2月に向けて応援宜しくです!(^з^)-☆


返信する
おめでとうございます (スタッフ)
2013-12-16 13:02:28
Mさんグランプリおめでとうございます!!
同行させて頂いた私もとっても嬉しかったです♪
年賀状楽しみにしていてくださいね(*^。^*)
返信する