ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

フリースペース&アイスコーヒー

2015-04-26 12:11:48 | シーズ

皆様こんにちは

今日、春日部は藤まつり

普段より人がたくさんお店の前を通っております

そして良いお天気

 

すぐ周りに影響される私、白岩は

なんと

青空スペース

を勝手に作っちゃいました~

&上の棚からグラスやらポットやらを引っ張り出して

アイスコーヒーも淹れちゃいました~

メンバーの皆様だけでなく

ちょっと藤祭りで歩き疲れたみんなにちょこっと一休みできる場所として

利用して頂けたら・・・

そして、ちょっとダイビングに興味持ってくれたらな~

な~んて

メンバーの皆様、美味しいアイスコーヒー飲みに来てくださ~い


最新の画像もっと見る