ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

水中タワー!?

2007-02-08 17:57:13 | スタッフ
このまえのツアーで50本記念の方がいるので
何かやろう!ということになりいろいろ考えてみました。
水中肩車・・・
水中ブリッジ・・・
水中ピラミッド・・・
水中組体操・・・水中・・・・
いろいろ案が出たのですが、タンクが邪魔だ、ホースが・・・
と、なかなか実行できなさそう!
何とかできそうかなぁ・・・と実行してみたのが作戦でした。
   
   のようにみんなつながって
   頂上には記念の旗がなびくはず・・・
   だったのに・・・。
   打ち合わせだってして準備もOKなはず
   だったのに・・・。    
   わらわらわら・・・。

水中で大爆笑しているRちゃんの顔が忘れられません。

でもある意味、忘れられない記念ダイブになった・・・よね!?


最新の画像もっと見る