ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

海好き!!買い物好き!!女子!!必見!!

2012-02-14 12:14:28 | スタッフ

聞いて~聞いてぇ~!!! 

個人的になでしこツアーでお泊りする所がとっても気になっていて・・・・ 

色々調べたら・・・・とってもとっても行きたくなったよ 

「ピーターラビットの村」・・・・ドーム型の宿泊施設が点在していて、建物ひとつひとつにピーターラビットのイラストが描かれているんです!!しかもおしゃれな感じ 

    温泉!!・・・・露天風呂もあるんですって

 

           行きたいわぁ~ こんな女子会

                3/3  桃の節句の日に出発です AM 4:45出発 

         まだまだ募集中です 

  

          


最新の画像もっと見る