ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

できること。潜ること。

2011-07-12 15:40:50 | スタッフ

いよいよで「できること。潜ること。」イベントが来週開催です

このイベントは7月17日に共通のリングを着けて海に潜り

海から日本全国に元気を発信しようという共通意識で潜るという世代も団体も超越した

ビッグイベントなんです

 

SeaDsもできもぐツアーとしてツアーを開催します。

更にSeaDsではSeaDsメンバー1の仕込み屋923作成の

メッセージボード海で掲げたいと思います

 

 

被災地の方達に届きますように

海に行かれない方はメーセージだけでも書きに来てくださいね!

 

 

更にリングも入荷しました

リングはお店で¥100で販売してます

7月17日はみんな同じ気持ちで過ごしましょう


最新の画像もっと見る