ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

本日水曜日はミーティングデイであります

2016-07-06 12:43:50 | スタッフ

ミーティングは定食屋から始まる

ダイビングショップシーズです・・・

 

皆様こんにちは!

 

夏の予定はもぉ決まりましたか??

今年は暑い夏になるみたいだから

ダイビングやらないわけにはいきませんね

 

今回は、お盆の「沖縄★伊江島ツアー」

の紹介です(^_-)-☆

 

 写真で見てもらうのが一番!

こんなきれいな海なんですよ~

ワイドだけではありません!

マクロだって

 

沖縄だからの「バブルコーラルシュリンプ」

自分でこんなかわいい生物を見つけられちゃいます♪ 

 

癒されに行かなきゃ

ダイバーなのに損損!!

それにお値段もなぜか良心的♪♪

 

さぁ、行きましょ♪海へ~

 

 


最新の画像もっと見る