ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

潜水基地!

2015-08-09 19:46:27 | スタッフ

皆さんこんばんわ

今日も良いお天気でしたね

良い週末を過ごされましたか

私、もやっきーは利島ドルフィンスキンのプール実習でした

シーズのメンバーさんはお馴染みの市川マリンセンターさん

お客様は女子3人の仲良し3人組

若い女性とプール・・・・良い週末となりました

3人ともとっても上手

スキンダイビングはほぼ初めてだそうですが、コツを掴んでみるみる上達してくれました

利島も楽しんでくださいね

そしてOWコースのお二人も帰って来ましたよ

無事にOWコース認定ですおめでとうございます

これからもドンドン潜っていろんな海を楽しんでくださいね

 

そして本日臨時休業の西新井店も明日は通常営業となります。

西新井店メンバーの皆様、ご来店のお客様ご迷惑おかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

 


最新の画像もっと見る