ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

シルバーウィーク最終日!

2015-09-23 16:13:03 | シーズ

皆さん、こんにちは\(´ω` )/

今年のシルバーウィークは何しました??

ダイビングした人も、しなかった人も、楽しい思い出つくれたかなぁ( ^ω^ )

私、白岩は、昨日伊豆より帰ってきて、今日は八丈チームを竹芝までお迎えに行く予定…**

 

八丈チーム、どうだったかな!?

みんなでワイワイ楽しんだんだろーな♪

話を聞くのが楽しみ~♪( ´▽`)

 

 


最新の画像もっと見る