ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

先日、拾ったもの

2010-06-01 15:52:55 | スタッフ
先日は獅子浜ツアーへ行って来ました

海もそこそこ良くて、みんなで仲良くダイビング

海から上がって来るとお客さんの手にはなぜか缶コーヒーが・・・。

??

しかも空いていない、新品?

「どうしたの?」と聞くと
「いやぁ。水中でチーフに渡された・・・」とのこと。

どうやら、水中に落ちていたらしい。
「これは明らかにまずいでしょ!」ってことで拾ってきたんですって。

「空缶があるのはよくあるけど、
    あいてないのは初めてだよねぇ!」とのこと。

賞味期限もまだまだ大丈夫だし、みんなで飲んでみようと思ってます。

あ~・・・おなかこわしちゃうかなぁ??どきどき


そういえば、昔、
 M8Kが水中でチーフにコーヒー牛乳をすすめられて飲んだ 
  って言っていたなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んたしかに (みーchan)
2010-06-30 12:56:47
空いてないコーヒー缶は想像つかないよね。
でも、品質にはかわりないよね。
でも飲んだらおなかこわすかな…?
でも何でそんなところに。
魚以外のものも見つけられるんだね。ダイビングって。
返信する