ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

信じられない話の続き

2006-07-28 13:32:50 | スタッフ
あまりに衝撃的な事件のその後・・・
事件をおこした当人は次の日には無傷で
どこも痛くないと言っておりましたが、
2日後の今日になり体中が痛いと言っております。
笑うだけでも背中が痛いって・・・
ほんとにMちゃんの行く末が心配・・・

でもあんな衝撃的な出来事をテレビとかじゃなくて
生の現場に立ち会える自分って正直ちょっとラッキーかと思います。
Mちゃんも自分が楽しめないのが常々残念らしく・・・
・・・でも多分・・見ない方が良いと思います
Mちゃん、ほんとにいつも楽しませてくれてありがとう

そんな事言いつつも私も大きなあざが左膝に出来ており、
Hぴーも右手を負傷してました。
皆さん飲み過ぎには注意しましょう


最新の画像もっと見る