ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

誰でしょう?

2016-05-29 17:06:16 | スタッフ

皆さんこんにちは

今日も暑かったですね

今日はチーフとまゆちゃんでフォトビーチに行ってました

良い写真は撮れたかな

そして皆さまお待ちかねのツアーカレンダー

本日、届く予定がお店には届かず・・・がっくし

朝からお客様をがっかりさせてしまいましたすみません

そんなシーズメンバーさんに少しでもツアーカレンダーを楽しんでもらえるような小ネタを一つ

楽しみにしているのはツアーの内容だけでなく、表紙という方も多いのでは

僕も結構楽しみにしています

表紙の扉絵は知っている方も多いと思いますが、まゆちゃんが書いてくれてます

毎回、スタッフの似顔絵が書いてあるんです。知ってました

そしてこれがまゆちゃんが扉絵を書いた記念すべき第1号。絵の下には「まゆこ」の文字

しっかり主張してまんな〜さすが女将だね〜

次は2005年上半期、表紙は・・・

得意のバブルリングを作ってドヤ顏マスクの下の目はツリ目とくれば

そうです梅田先輩梅ちゃんですよくマスク越しの目が鋭くてお客様がビビると言われてました

すんごい優しいですけどね

2005年下半期は・・・

お魚との2ショットはさっちゃんこと石橋佐知子大先生じゃ〜ないですか

今ではお母さん・・・時代は変わるね〜T54大先生(談)

次です!2006年上半期は・・・

出ました〜額の三本線とつぶらな瞳、そして電話の受話器のようなお鼻

愛すべきコアラ顏寺本祐一パイセンです富士山をバックに自撮りをかます

懐かしい〜と思うメンバーさんも多いのでは

そして2007年の表紙は・・・

じゃじゃ〜んこれはヒロピーですねウミウシがクローズアップされ始めた年で話でしょうかにてる~

初代ウミウシ先生2代目も頑張ってます

因みに後ろにいるのはミキちゃんですなぜ

僕も2007年から僕も登場です。2010年の僕はサッカーワールドカップの年でしたね

大好きなFCアーセナルのユニを着てシュートサッカー大好きですが、リフティング5回しかできません

因みに後ろには愛するカナちゃん

次は、数ある扉絵の中で一番好きなのはこれ

 

2009年の上半期流氷の上のアザラシとまゆちゃん自分で自分をここまでよくぞディフォルメしました

意気込みを感じますあっぱれです

そしてきみちゃんシリーズ・・・

初登場のキミちゃん書き慣れていない感がありますね

そしてあまちゃんブームにのってきみちゃんもあまちゃんにだいぶ感じがつかめてきたっと本人のは喜んでました

そして2016年の上半期はもう完璧なディフォルメされてますね〜

そしてこれは我らがチーフ実はチーフが一番苦戦するそうです意外だっ顔が整い過ぎなのだろうか

たしかにこれも悩んだ挙句、カエルアンコウをのっけてごまかすという暴挙に出ています・・・

 これもチーフ確かに似てる、似てないは各自でご判断を

そして最新号の扉絵は・・・・

誰かこうご期待です楽しみにしててください


最新の画像もっと見る