ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

3月2日土曜日!!

2013-02-26 20:01:13 | シーズ

3月2日土曜日

18時から春日部西口の居酒屋「零」にて親睦会という名の🍺会やりまーす(≧∇≦)

16時から、春日部店で年末年始のパラオツアーの写真交換会をやって、そのまま流れる予定ですので、参加する人は春日部店に来てもいいし、直接お店に行っちゃってもOK!

ただ、人数の把握をしたいのでメールでも電話でも何でも良いのでご一報くっださ~い

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しま~す(^o^)/ (Tっき~)
2013-02-26 21:48:25
初めて行くお店ですので、今から週末が楽しみです。*\(^o^)/*
返信する
本当だね~ (スタッフ)
2013-02-28 11:51:19
何人来るか全く分かってないんだけど
とにかくダイバーの集まりだから楽しいこと間違いなし!!
気をつけてきてくださいね♪
返信する