ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

八幡野ツアー♪

2011-02-21 21:17:56 | スタッフ
昨日は大人数で八幡野へ行ってきました♪

車2台でまるで記念ツアーのよう!!

うねりはあったけれど、透明度はよくてキレイでした~
お誕生日の方もいて、みんなで
おめでとー!!」も!!

で誕生日を過ごせるのも楽しいですよね


そんなツアーでのひとコマです。
でも、よーく見ると同じ人が2人いる!??
合成じゃないですよー!!

最近のカメラは高性能!
結構みんなで遊んじゃいました

またぜひ、傑作をとりましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (MKY)
2011-02-22 15:12:00
これどうなってるの?
っていうか、どうやって撮るの?
私のカメラでも出来るのかなあ~
返信する
子供みたいに遊んでた (みーchan)
2011-02-22 18:01:11
パノラマモードで撮った写真。
うまくやればできるけど、何枚も人のカメラ借りて遊んでたまゆちゃん子供みたいにはしゃいでた。
私のカメラはうまくとればできそうだよ。
返信する
ははは!! (mayuko)
2011-02-24 18:03:45
楽しかったね~♪
何がって、一生懸命走ってくれた男性の皆さまの真剣っぷりがね~!!
今度はミーちゃんのでも撮らせてね♪

MKYちゃん、残念ながら我々の持つカメラではできましぇん!!
返信する