ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

じゃがいもの皮が・・・・・

2016-02-19 17:00:23 | シーズ

FIJIから帰ってきて

引き続き中央スイミングさんの体験ダイビング

やらせて頂いております

 

更衣室で着替える私の背後で

「まじで!?」

「やばくない!?」

中学生くらいかな~

女の子たちの冷ややかな声

青春時代は色々あるよね~

 

お家に帰って気が付いた

 

声の矛先は私の背中でありました

服を脱ぐと

ファサー

じゃがいもの皮が幾枚も・・・・・

もはや脱皮の域を超越中・・・・・

 

愛おしい私の抜け殻たちを拾って見てたら

無償にじゃがいもの皮が愛おしく思えて・・・

 

だから今日は肉じゃが弁当

ウフフフフ・・・・・

 

 

救済ツアー

大募集です

3月6日(日)日帰り格安ビーチツアー

またしても格安

なして

なしてです

こんなにきれいな色したキンギョハナダイにだって確実に会えます!

(※キンギョハナダイは脱皮いたしません)

もれなくその日のGOODコンディション狙います!!

 

脱皮見学はオプションです

 

 


最新の画像もっと見る