ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日はここ。。。

2008-03-04 18:54:11 | スタッフ
毎日、くまきっつぁんをご案内

まだこっちに来て間もないから、

いっぱい教えてあげるね

SeaDsってこんなところなんだよ~

昨日はここだったから。。。

ねぇねぇ。くまきっつぁん!

ここはどうだい??


あったかくて、いごごちがいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はここ。。 ()
2008-03-04 22:09:17
あっこの髪型は!!
昨日はここ?
今日はここ?
くまきっつぁん?はじめまして
やばいご無沙汰で分からない
どうしよう
返信する
新スタッフですよ♪ (スタッフ)
2008-03-05 12:56:26
そう!私の背中に乗って接客しているのは、シーズ常勤歴3年の「あざちゃん」と新人ルーキーの「くま吉くん」です。
うちのスタッフは常勤5人ではなく、5人と2匹なんですね~♪
よろしくです。
返信する