ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

色々あるよね~

2016-10-11 18:44:47 | スタッフ

最近買ったアイスの『ピノ』

ロングセラーのアイス

これ久々に食べたらうまし

しかもきたぁー『ハート形

『ハート形のピノ』なんだかいいことありそー

これを誰かに伝えたくて・・・・

ブログに書いちゃいました

そーいえば・・・

前にメンバーさんから貰った

面白お菓子『タイヤグミ

これはねなかなかでしたよ

うんうんこれはタイヤだって味ゴム感がすごく感じられます

 

有名なハリーポッターの『百味ビーンズ』

これもなかなかでしたよ

強烈なグミの味が・・・・

なんだか評判は上々のデザート

いつかこれは食べてみたい

『エチゼンクラゲポンチ』

エチゼンクラゲが入ったフルーツポンチってやつ

なんだかエチゼンクラゲは『ナタデココ』みたいな食感らしい

しかも結構な量らしいし

 

ん~何でも経験ですな・・・・

 


最新の画像もっと見る