ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

暑いですね~!

2013-08-15 16:49:35 | スタッフ

こんにちはもやっきーです

今日も暑いですね~連日40度超えの猛暑日が続いたり、熊谷の記録が塗り替えられたり・・・

とにかく今年は暑いですね~

そんななか、昨日西表ショートチームは帰ってまいりました

西表で過ごす4日間はあっと言う間楽しかった

キラキラ輝く青い海にサンゴとトロピカルなお魚

13人で作った人文字などなど楽しんでまいりました

ロングチームはバラクーダの群れにも出会ったみたい

今日は最終ダイブを終えて今頃打ち上げかな

そして伊豆チームは地形ポイントの雲見に

穴の中やアーチをくぐってのアドベンチャーなダイビングを楽しんだはず

詳細はツアー報告で



最新の画像もっと見る