ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

もう直ぐです!

2016-05-24 16:02:22 | スタッフ

皆さんこんにちは

いや~今日も暑いですね~

夏がやってくるな~て感じで半袖が気持ちいいですね

あっという間に2016年の前半終了

シーズツアーカレンダーを今か今かとお待ちいただいているシーズメンバーの皆様

すみません

あと少しです

もうしばらくお待ちください

確定のツアーはHPに載せていきますので、すみませんがチェックしてください

そして少し遅くなりましたが、こんな可愛い頂き物がありました

  

可愛いですね~

これと一緒にもらった箱の中身も

おっお菓子か」と思いきや・・・

どっさり入ってるじゃ~ないですか

Uちゃんありがとうございました

これをあのゴツメなUちゃんが持ってきたと思うと笑えます

熊本地震募金も5月末で一度締め切らせていただきます。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました

また改めてご報告させていただきます。

 


最新の画像もっと見る