ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しています (MIZUE)
2011-03-13 19:22:27
昨年10月に行った「志津川」ここも被災地になっていますね。「波伝谷港」でお世話になったサービスの金子さんやダイスケさんは無事なんでしょうか。
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-03-13 19:44:33
イエ~ッス!
どなたか存じませんが…グッジョブッッッ!!(笑)

必ずや募金しに行きますから~待っててね。
返信する
Unknown (すたっふ)
2011-03-13 20:37:44
志津川のスタッフの方々は皆さんご無事なようです!ほ~!良かったですね!MIZUEさん!でもあの素晴らしい海には潜れるのはいつなんだろうか・・・残念です。
あやぼん!募金しに来てね!小さな事でも力を合わせれば!ですよね!
返信する
良かったぁ~♪ (MIZUE)
2011-03-13 21:07:00
そぉ~それは良かった
またダンゴちゃんに会いに行きたいよね復旧頑張ってほしいね
情報ありがとう
返信する
Unknown (いとまゆ)
2011-03-13 21:39:56
西新井にも募金に行かなくちゃ
返信する