ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

明けましておめでとうございますっ!! 新年早々事件です(T_T)

2015-01-05 17:05:19 | スタッフ
皆さん、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

皆さんはどんな元日を過ごしましたか

SeaDsは皆さん知っての通り、まゆちゃんはマラパスカへ念願のニタリも見れたらしいです!!

チーフ・もやっきー・キミは大瀬崎

富士山見てっ!神社で初詣したり!日の出とともにダイビングなんかしちゃったりしてめちゃめちゃ楽しみました

沢山潜って、程よく疲れて帰りの車はいつもどーり・・・スヤスヤ

渋滞避けて、箱根の山越えだぁーなんて、張り切って運転してたら・・・
コレです

きたぁー!いきなり雪ですちょっとウキウキしながら運転。
なんて浮かれてたら!!いきなりスリップするわ、車のおしりが振られるはで、

血の気が引きました
ひょえぇぇぇぇぇ~

とりあえず・・・・運転ベテランのモヤッキーとチーフに任せて

助手席で静かにしてました


山道を走行中、男性陣総出で動けなくなった車を押して移動させたり・・・。


ノーマルタイヤの車が路肩に何台も落ちていたの目撃・・・。
先が見えない渋滞にはまって数時間・・・・。このまま箱根の山の中で次の日を迎えるのかっっ。


みんなして途方に暮れていたところ・・・・何とか別ルートを見つけ、頑張って帰ってきました・・・。

お店に到着したのがAM2:00頃・・・・
とりあえず良かった

みなさん、ホントお疲れ様でした

今年もハプニングからの1年スタートです











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (T-54)
2015-01-05 18:59:55
あの雪には参ったよね。至るところで事故渋滞、運転のチーフ、モヤッキー、本当にご苦労様でした!
返信する
Unknown (ずみ)
2015-01-05 22:20:44
海も雪も山も楽しかったー!!次もぜったい行くねー!気が早いけど(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (スタッフ)
2015-01-06 18:56:50
T54さん!!いやはや色々お世話になりました!!
今年は何かあるね!!!
返信する
Unknown (スタッフ)
2015-01-06 18:58:50
ずみちゃん!!とんだ災難だったけど、今思えば、たのしかったね!!
次も絶対ツアーいこーねー!!!
返信する